≫☆鎌倉散歩☆≪

 

同期とお休みが一緒だったので鎌倉探検隊をしてきました☆.

横浜で集合して電車で鎌倉駅向かったのですが、

乗り換えする駅をお喋りに夢中になり過ぎて乗り過ごしてしまいました、、、。

鎌倉駅に着くまでに1時間30分もかかってしまいました、、

お昼過ぎには着いて食べ歩きをたくさんする予定が

すごく崩れてしまってちょこっとしか食べれなくてあっとゆうまに

夕方になってしまいました。

ー ー ー ー ー ー

神社に行ってお参りしてきました♪

神社の前の階段で写真をパシャり!!!

 

>

 

image

 

のぼってる所でポーズして。と言われていきなりすぎて

へんてこりんなポーズになってしまいました、、

 

>

 

 

image

 

同期もパシャり!!!

とてもかわいいポーズです。

 

お休みの日に美容師とお出掛けすると

美容に敏感になるので女子力もUPする良い機会です♪♪

 

これからもいろんな所に

お出掛けしてたくさん磨いていこうと思います!!!

 

 

 

C-LOOP UNITED ATELIER 岩下澄子.