≫1年生の職業訓練校≪

 

入社1年目が毎週月曜日に横浜のスタジオをお借りして

勉強しています。(職業訓練校)

カットやアレンジの基礎を教えてもらってます♪

 

その職業訓練校も3月28日をもって修了しました!

>

 

 

image

 

 

いつも一緒にお昼ご飯食べていた同期ともしばらくのお別れです、、

 

1年経って37人残った同期は本当に宝物です!!!!

これからもたくさん同期会を開いて近状報告をし合いたいです♪

 

9月の途中から職業訓練校の副リーダーを任せてもらい

みんながついてきてくれたことは本当に嬉しく思います

口うるさく言っていても、

いつもありがとう  と嬉しい言葉を掛けてくれて副リーダーを

引き受けて良かったなと思いました

 

1年間、ありがとうございました♪

これからの同期の成長が楽しみです♪

私も負けないように頑張ります!!!

 

C-LOOP UNITED ATELIER 岩下澄子.